緊張と緩和

おはようございます!
土曜14時半モードクラスの久保多聞です。

4月17日の記念すべきモードクラス第一回のレッスンは、
大江戸よし々先生による「緩急とバラエティ1」の授業でした。

残念なことに自分は仕事があった為に40分足らずで早退。。
という訳で頂いた課題を先にやらせてもらい聞いてもらう事に!

しかしナレーションはメンタル勝負とはよく言ったもので、、

モード初レッスンに加え、一番手、さらにはせっかくの初回の授業を早退しなければならない状況に変な緊張が。。
とにかく思いっきりやったものの完全に不完全燃焼でした。

しかし大江戸さんはなんとも褒め上手なお方です。笑
全てが全力になり過ぎているのでもっと抜くところは抜けるように、
それが出来るとメリハリがついてもっと良いよという助言を頂きました。

以前、コアクラスで堀場先生や畠山マネージャーからのダメ出しと
完全にリンクする部分もあり、
当面の自分の課題はソコだなと再確認。

読みもメンタルも緊張と緩和、まさに緩急が大事なんだなと実感しました。

大江戸先生の「緩急とバラエティ」の授業は全3回あります。
今回早退してしまった分、次回のレッスンがとても楽しみです。