2回目の守破離を受けて

おはようございます!

「土曜14時半コアクラス」改め「土曜14時半モードクラス」となりましたの久保多聞です。

少し間が空いてしまいましたが、
入学から半期が過ぎ、4/10は第一回の「守破離」のレッスンでした。
去年の10月に受けた授業と同じですが、半年間コアクラスを経て自分の中で果たしてどう捉え方が変わったか・・・。

改めて襟を正さなければなと思ったのは「プロ視点・意識改革・投資=自立」の部分でした。
バーズにてコアクラスを半年間受けていてどうしてもスキルの方に目が行きがちです。
勿論スキルも大事なのですが大きな目標は「自立」であると言う事は決して忘れてはいけないものだな感じました。

目まぐるしい生活の中、色々思い悩む事もあるかもしれませんが、それは目標を達成するための「投資」と考える。
半年前にも受けた講義でしたが、今改めて再確認できて良かったと思います。

さて、次回からは本格的にモードクラスのレッスンが開始します。
新しく何かを学べる事がとても幸せです!