演出意図と自分の強み

水曜モード近藤真央です。

今回は田子さんの最後のレッスン。レッスンも残すはあと1ヶ月程。早いものです。

で、今回は「こういう構成なんだろうな」という創り手の意図を全捨てして、とあるチャレンジをしたのですが……伝わりませんでした( ˙ཫ˙ )説明しないと伝わらないということは、意味が無いのです。無念。

演出の意図も汲み取らず、自分のやりたいことだけやったので評価は良くありませんでしたし、それはナレーションではなかったと反省。 ですが、チャレンジしたことで得られたものもあったのですが、それは前向きに収穫として受け取ります。

私は天才でも優等生でもないので、何かひっかかりが、エッジが必要なんです。技術で真っ向勝負できるほどの読みは持ってないし、それでは耳に残らない。もうちょっと足掻くとします( ・᷄ω・᷅ )

田子さん、そして今回もサポートで入ってくれた小枝さん、ありがとうございました!

以上、近藤真央でした!おおきに!