凄まじき価値、アフターバーズ(*^_^*)

バーズブログをご覧の皆さま、こんばんは!
春期(私は何期生になるのか忘れてしまいましたw) 水曜コア&ブランディングクラスのM.S.です(・∀・)

バーズに入学して1ヶ月半が経ちましたが、
今回が初投稿です!
なので、投稿先がこれで合っているかも不安なまま、
ブログを書いております( ˙-˙ )
無事に掲載されますうに…(^人^)

さて、かなり個人的な前置きはどうでもいいとして。。。

今日は、本来なら19時〜コアクラスのオンライン授業でしたが、
コロナ関係の諸々の事情で、
ゴールデンウィーク休みが延長となりお休みでした。

ぎゃふーん!寂しいっ(T-T)

せめてアフターバーズだけでも開催して頂けないかなぁ…と思っていたところ、
学長より、全クラス宛にアフターバーズ希望者いますか?との問いかけが!!∑(゚Д゚)
希望返信者第一号でした٩( ‘ω’ )و

アフターバーズとは。
簡単に説明しますと、授業の後の飲み会です(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
こちらもオンラインで開催☆

バーズの授業内容が濃厚で素晴らしいのはもちろんなのですが、
このアフターバーズも授業1コマを受講するに匹敵する程の物凄い価値なのです!!

ここでしか聞けないお話。
この場だからこそ踏み込める距離感。
この場だからこそ生まれた新しい企画。
などなど。

ここまでお世話になって良いのですか?!
出血大サービス過ぎませんか?!
これ、お金を払ってもなかなか学べる事ではないですよね?!
((((;゚Д゚)))))))

と、毎回感じるのです。

ああ、本当に有り難うございます(拝)

そう、毎回思うのです。

初回ブログにして「信者なのか?」と思わせる内容ですが、
客観的に見たとしても、本当に驚きの会なのです。

だから、私はアフターバーズが大好きなのです♡

今日、一番刺さったお話。

〝全ては考え方〟

表現も、考え方。

ここに至るまでには
色々なお話があって
どれも、心に響く大事なものだったり、発見だったりしたのですが。

あ、今の私にとっても必要。

そう感じました。

でも、だからこそ、今の自分に対しては
ぬぅぉおぉぉお!!!!と
叫びたくなる気持ち(ノД`)

こんな時ないですか?(笑)

もどかしさ、ですかね。

突き破るには、
今の自分が目指す目的地を定めて
とにかく勢いある行動だな!

と、自分を鼓舞する機会でもありました(`_´)ゞ

とまぁ、こんなふんわりした感じで、
アフターバーズの凄まじき価値が
皆さんに伝わったかどうかは謎ですがw
今日もとっても有意義な時間を過ごさせて頂き、有り難うございましたっ(((o(*゚▽゚*)o)))

沢山顔文字を使用しましたが、
文字化けしてしまっていたらごめんなさいm(_ _)m

それでは、ここまでお付き合いくださり、有り難うございました\(^o^)/

M.S.