4月のまとめ

皆さんstayhome週間いかがお過ごしですか。昨日からGWに入ったモード大井手友美です。
4月に受講した授業やボイトレ・勉強のために録ったボイサン、そしてアフターバーズを振り返って、やりたい方向がみえてきました。
特にアフターバーズでは、より深いお話しが聞けたり、質問ができたりします。私は、4月最後の授業のアフターで意を決して、思っていることを話しました。そして、沢山気づきをいただきました。
そして4月から始まった動画部の練習会でも、気づきをいくつもいただきました。
自粛が延長になり寂しいところもありますが、笑顔で外に出られる日までstayhomeを楽しんで、期待を膨らませて、まずはGWが明けるのを待ちたいと思います。GW明けが楽しみだ!
以上、とは言えたまに魂がどこかに行っている大井手友美でした。