ハツナンデス!

どーん。みなさまお元気ですか
モードクラスの千葉優輝です。

秋コアクラスから、継続して期目のバーズですが、なかなか、勇気が持てず、ブログを書けずにいたのですが、思い切って書いてみる事にしました。
どうぞ、最後までお付き合いいただけたら光栄です。

さて、今回のモードのレッスンは、逸見先生による
『情報のトレンド』
でした。

自分のキャッチフレーズや、あだ名を相手に思い起こさせるような、強みや武器といえるものを相手に提示できる読み。
自分にナレーションの出番が回ってくるというのはどういうことか。

もちろん基礎的な技術の練習や、型の研究も続けつつ、自分の在り方、立ち位置。
どこを狙って行ったら、現場が近づいてくるのか。
そんな風に、『自分を知る』事を改めて、しっかりと自分と向き合ってやっていかなければならないなと思いました。

収録時間がせまっているにもかかわらず、ギリギリまでレッスンをしていただいた逸見先生に心から感謝です。

最後に、前期では、「頑張りすぎ」「力みすぎ」「夢中になりすぎ」「ブレーキを踏めない」事が多かった私が、少しずつ、リラックスしながら集中して読めるようになってきた自分を褒めようと思います笑
ちゃんと自分を褒める事もしないと辛いですからね
はい自分を褒めたところで終わります。

お付き合いありがとうございましたー
千葉優輝でした。