スポーツの煽り 田子さん マネージャー視点

土曜日M&B こりん星です。

●スポーツの煽り

原稿の確認→映像のチェック→本番

今回は本番さながらのように、一度だけの映像チェック。他の人がプレイをしているときは音も映像も確認できない。

現状を確認する事ができ、反省する点が見えたのでよかったです。

収録中の間は『最近どう?』と田子さんが皆に聞いていました。これは現場で聞かれる何気ない会話の一コマ。場を盛り上げるにも、日常の身の回りにことは大事。

●マネージャー視点

事前に原稿のジャンルとオーディション形式である旨を伝えられました。その中でどう自分を相手に印象付けられるのか?

枠にとらわれすぎると平凡にとどまってしまう。

事実、今の自分を超えていかないと平凡で終わるんだなと納得。シミュレーションできた事は今の自分に背中を押せたように思います。

あと今期レッスン2回。沢山吸収したいと思います。