バラエティの緩急高低強弱 大江戸さん・営業の実践例 トビーさん

土曜M&Bこりん星です。

●バラエティの緩急高低強弱の3回目最後のレッスンでした。

原稿を読む前に今までのレッスンのアドバイス。今の自分のプレイについて考えさせられるアドバイスを沢山頂きました。

私は自分のプレイを、もっとよりよくするには?と考えてやってみた結果…やりすぎてしまっていた。最後のレッスンだったので少しでもより良くなってたらなぁと思うと残念な事をしてしまいました。でも、またそうならないように原因を振り返り修正。

一日でも早く、ラーメン半チャーハン&ビールを、ご馳走できるよう、精進です。

●営業の実践例

現場での在り方を3人の講師が其々お話してくださいました。

実際現場にいる3人のお話は、具体的でわかりやすく、知らなければきっと実際自分が現場にいたらやりかねない。そして、一言で在り方にも色んな方向があると思いました。

私も復学M様と同じく、ヤバミは印象的でした。実際起こっていて、自分もヤバミになりかねないのに、笑ってしまいました。

是非一度、見てほしいです。