1/16水曜 現代報道特集のまき

土M模写が超絶苦手なこりん星(ry…です。

遡ること1/19…いや、1/16水曜。

( ´ ▽ ` )。。。。

同じ時間帯、全チャンネル音無で画面を眺められる環境にいる割に、コマの切替の認識はできる程度な私。テレビをただ見ていると変わらないぞ?…あれれ?なんで?

…でしたが、昨日の目黒さんのレッスンで原因が分かりました。

『作り手』側目線ではなく未だ『見る(与えられる)』側目線だったこと。

レッスンを通してただ分かっていたフリをして目線を変えずテレビを見ていたんだとやや残念な気持ちにもなりました。

それが分かって今日から違う目線で見えるのか?…その後、ここにナレーション欲しいなぁと少し見方が変わりました(^人^)でも、やっぱり情報は皆無なので音ありがいいです。