切り替えェェェェェェーーー!!

Hi!
I’m MIYU MORITO, a member of wednesday MODE class.

Three days ago, I got a message from Facebook from an American girl. She is a my host sister when I went to home stay in America 10 years ago! I was so surprised!
I’m not good at English. So I can not return soon. But I’m so so happy now!

はい、ということで、
Facebookが旧交だけでなく、仕事も繋げてくれると信じて、今週のレッスンのお話をしたいと思います。

今週はあおいさんの「旬の実技」でした✨
今回はですね、

主観は敵!!!!!!!!!!!!

以上です。

いやはや、聞き返しても、見事な主観読み。
しかも下手な。

なんでこんなことになったのかと言えば、
原稿を見て、どんな風に読もうかと考えた時、どうしてもカッコイイ男性の声しか想像出来なくて…。
あおい先生の原稿なので、感覚としては間違っていないのでしょうが、そこに囚われてしましました…。

結果として、一応の方針を決めて読み始めたものの、早速駄目であることに気づき、もがいた結果、主観読みになってしまって崩壊。

これが本番だったらとゾッとします。

いや、これがレッスンでよかった。
失敗に対して、的確なアドバイスを頂けたということをプラスに考えましょう。

今回は、自分のテンパった時の行動パターンが学べました。
ダメな時の切り替えの仕方を早急に考える必要がありそうです。

さて、実は、きょう、ブログ?記事?を書くのは2回目です。
もう一個は、気象予報士として紅葉について書いてきました🍁
普段のパッパラパーとは切り替えて、すごい真面目に書きましたよ✏
テンパった時も同じようにすれば良いかなぁ。

水曜モード 自称若造代表
森戸美唯🍼