悔しいので、イキります。

ぃいやっほおおおおー!!!─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
ちゃーーーーーーーーーーーっす!!( * ́꒳`*)੭))
バーズ若造代表(自称)、水曜モードの森戸美唯です(*`ω´*)✌

きのうは若者の宴、ハロウィン!!🎃
浮かれてこうぜ!v(。`・∀・。)vィェィ♪

ってことで、実は、授業に来る前、腕にペイントをしてたんですが…🖌
色々あって、落としてきてしまいました( ¯•ω•¯ )
つけて来れば人気者になれたかも……!!
くそぅ……!!

さてさて、そんなゴースト達が闊歩する昨夜の授業は、目黒さんの『現代報道フラッシュ』でした✨

報道は、情報を伝えることが第1目標です。
だからこそ、余計なものが乗せないように、落ち着いた声でしっかりと読むことを目標にやってみましたが、逆方向に転んでしまった印象です。

余計なものを乗せないようにした結果、
何も乗っていない。

これは、目黒さんのお手本と比べると、より浮き彫りでした。
目黒さんの読みは、程よい強さの凹凸で、絶妙に言葉が入ってくるんです!

これが『品』か。
と、すとんと落ちました。

いつも、先生は凄いな!と思いますが、久々の女性の先生だったこともあり、今回は特に、差を見せつけられました。

入学から7ヶ月のひよっこの癖に完全に生意気ですが…。
悔しい……足りないものが多すぎる……。
がんばります。

アフターには、久々に狩野さんがいらしてて、女性ならではのアドバイスも頂けました✨
実は、ちゃんとお話するのは初めてだったのですが、自己紹介のタイミングを逃しまして…。ってことで、届け!!

狩野さん!
ミュージカル子役出身の気象予報士、森戸美唯、22歳です!
今度から、色のある服を着て、素敵なバックを持ちます!💃
よろしくお願いします!!

また、学長からは、私の常識を覆すお話が!
それは挨拶のことです。
皆さんは、メールの書き出しは、なんと書きますか?
「お疲れ様です」
と書く人も多いんじゃないかと思います。
しかし!これは、読み手に疲れを自覚させてしまう言葉!
決まり文句だと思っていた挨拶まさかの欠点でした!

挨拶から印象を持ってもらえるようになろう!
と、思っての冒頭のイキリっぷりです。
イキリきれていないと思うのは貴方の気のせいです。
気のせいですよ?(^ ^)

今までの私は、真面目すぎました。
これからは、挨拶で皆さんの意表をついていきたいと思っています。

言っておきますが、きょうのは、様子見ですからね。ふふ。
よいか!おそれおののけ!!o(`・ω´・+o) ドヤァ…!
(↑言いたかっただけ)

最後に、
きのうのハロウィンから月が変わって、本日11/1。
きのうまでショッキングな色がいっぱいだった某ドン・〇ホーテの化粧品売り場も、いつもの状態に戻っていました。
時の流れは早い……。
私も若造のうちに出来ることをやらねば。