モード、ブランディング15回目!

おはようございます。
春12期モード(ネクスト)、ブランディング(アドバンス)のばね扶美です。

今期スクールバーズのInstagramの土曜モードとブランディングを担当します。
短い間ですがよろしくお願い致します。
そして、Instagramをやっている方はスクールバーズのフォロー是非お願いします!

モード、ブランディングの15回目のレッスンは、義村学長の華品毒とトビー上原さんとよしいよしこさんの営業の実践です。

今期導入された「華品毒」のレッスン。
私の認識にズレがあるの為だと思いますが、例に出された方々が「華品毒」を兼ね備え過ぎていてわからなくなってしまいました。
しかし、今自分がやっているプレイは消去法でこれに当てはまるのではないか?でしかないので、どれに振り切るのか勇気を持って明確にしていく事が必要だと思いました。

あと、営業は体験するのが一番です。

ばね扶美(ふみ)