情報番組とVO(ボイスオーバー)

土C、自称 伸び代しか感じられないこりん星です。

【情報番組とVO】でした。

前期も受講したレッスン。今回用いる原稿は同じでしたが、著しい発見が出来た、とてもいい機会でした。

一度やっているからというのもありましたが、いかんせん、自分がどうしたのか全然覚えていませんでした。覚えてないと言う事は、いっぱいいっぱいで長期記憶が不可能だったのだなと思いました。

プログの都合上、複数枚の画像を添付する事はできない為、今まで一枚に集約していました。が、自身の理解を深める目的で【図解】を取り入れた結果こうなりました。

「見やすい!分かりやすい!レッスン受けてなくてもポイントわかりそう!私凄い!」

と自画自賛。、

復習して言語化が出来たということは、知識として蓄積出来たんだなとも実感しました。

わぁーい、こりん伸び代しかなーーい(*^ω^*)(言いたいだけ)