女性スポーツオプション!怒涛の4連発( ^ω^ )

おはようございます。土曜コア(ベーシック)の島田洋子です。セミナーからオプションに移行させて頂き、5回中4回の女性スポーツオプションが終了しました!毎週、通常のレッスンと並行して2レッスンずつというのは、かなりハードではあったのですが、この一ヶ月は本当に充実したモノでした。。いや〜開催して良かった!

オプションでは毎回映像に合わせてブースで録音!しかも一回収録してのアドバイス後さらにもう一度収録させて頂けるなんて、神対応でございます。

そして講師の先生方の、選んでご用意下さった旬な素材&丁寧なご指導!それぞれに即したご指摘や提案・対策など、自分の事はもちろん、他のメンバーへの事も全て勉強になる事しかり。

自分の事と言えば、毎週講師の先生方のナレーションを一週間いっぱい聴いて声に出して、レッスンに臨んだにもかかわらず、やっぱり映像を目の前にすると自分の癖が全面的に出てしまうという結果(@_@) あ、コレが自分なんだ、使うも使わないも、他の引き出しを増やせば良いワケで、何が自分かを明確に意識出来ただけでもかなりの収穫でした。

オプションの残り一回は三週間後!逸見先生です( ^ω^ )宜しくお願いいたします!フ〜♪

そして、新井先生、目黒先生、桑原先生、宗形先生、ありがとうございました!!

島田洋子(^-^)
【H.P.】http://yokoshimada172.strikingly.com/