思考をやめるな!

土曜モード(ネクスト)の中井優香です。大江戸さんのクラスは「緩急高低強弱」の3回目でした。
常々バラエティをやりたい!と思っていてもパワーでは男性ナレーターに及ばないし、では女性ならどんな型があるのかと模索していた時に大江戸さんのクラスを受けて、そのバラエティに対する熱量の大きさに改めて感動と刺激を受けました。 答えは1つではない事、いろんなアプローチがある事、実生活ではありえないような音や表現もテレビを通したら効果がある事、1回やり過ぎと思える事もやってみる、など。 自分がいかに小さくまとまっているかを痛感しました。
と同時に在り方のお話もされていて、周りが自分に何を求めているのか、どう写っているのかという主観と客観の差を知る事が必至であるという、こちらも痛感するところでした。 模索は続きますが思考をやめることなく精進していきたいと思います。
ありがとうございました!
iPhoneから送信