モード、ブランディング14回目!

おはようございます。
春12期モード(ネクスト)、ブランディング(アドバンス)のばね扶美です。

モード、ブランディングの14回目のレッスンは、大江戸先生のバラエティの緩急高低強弱3と山上先生のセルフブランディングです。

他者が褒めてくれた事を受け入れられるようになって、成長は感じられるのだと思います。
大江戸先生から「心がとても成長した」という言葉をいただき、思い返してみると問題が起きても後にそこまで引きずらなくなったと感じました。
発声やら頑張って明るく読むやら、気になる事や踏ん張る事を1つずつ潰していった結果、タイム余ったなー…とりあえずテロップ出るまでは待った方が良さそうかも。こんな入りするはずじゃなかったけど、この入りならこうしていくのもアリじゃないか?とやれる事が増えた為、少しは考える事ができるようになり心に余裕ができたように思います。 大江戸先生は人を鼓舞するのがとても上手な方だなと改めて思いました!

そういえば箇条書きだと後で広げにくいなーと。
とにかくマインドマップやってよう!

ばね扶美(ふみ)