強みのために、発信してね@クリエイティブ特命係長より

山上です。
6月ですね。
ボキもそろそろ「新レッスン」の”強みを探す”の準備に取り掛かります。

”強み”は、バーズ憲法の「売れるための17ヶ条」を以って探します。探す材料については「実技は17分の3しかないので」事前の情報がもっと必要であります。

そこで皆さんにも協力願いたいことが。

「ブログなりFB記事なり、とにかく発信してみてね」
趣味の話でもレッスン感想でも将来の展望でもなんでも構いません。
”人間が見える”と良いです。

自分で勝手に「アピールにつながらない」と判断してシャットダウンしちゃうのが一番困りもの。
事実さえ教えてくれれば、調理方法はボキとクラスみんなで考えますから。
(例えば「習字習ってたけど2ヶ月でやめちゃってるし人には言えない」とかでもいいんです「”続かないキャラ”というネタになる」かもしれないってことです)

本来はスタジオバーズで一人2Hかけて考えてるくらい大変な作業ですから、強みを見つけやすい(情報の多い)人から、いわば「カウンセリング」をしていきモス!

”アドバンス生のオプション”も歓迎しています。むしろ申し込んでみてね^^

そんなわけで皆さん‥
発信ガンバの大冒険!
援軍なんてどこにもナカ!チェストー!

P.s.
画像は”山ちゃんの発信”として、宝物写真。深い意味なし。