華を探して~何度でもrepainted!

おはようございます!
クローゼットとにらめっこしているうちにGWが終わっていた 水曜N 土屋恵美です。

衣替えではありません。クローゼットとにらめっこしていた その理由は…!?

きっかけは、田子先生がレッスンで仰った「あなたは俺にどう思われたいの?」

レッスンでの田子先生は云わばプロデューサー。つまり、お仕事相手にどんな印象を持たれたいか。
年収ウン千万のテレビマンとお仕事をするのですから、身なりを整えるのも仕事の1つと気づきました。

その日のアフターバーズでは松田先生から貴重なアドバイスを戴きました。
「内面から変えるのは難しいが、外見を変えると内面も変わってくる」

自分はどういうナレーションがしたいのか、どういう人でありたいのか。
思い描くビジョンと合致しない服は処分しました。

ところで、GW中に某アイドルグループのライヴを観てきました。
テーマは「repainted」
既にある自分のイメージに色を足していけばいいし、何度でも塗り替えればいいというメッセージが込められていました。

私も、何度でも提案 提案 していきます!

田子先生の溢れ出て止まらない芸能人オーラ、松田先生がいつも纏っている光…

まさに世界に1つだけの華を探求し、今期が終わる頃には咲かせて見せたいと思います。

田子先生、松田先生、ありがとうございました!