バーズ式ナレーター滑舌総出場の奇跡

田中美奈子です。(春12期スクールバーズ ネクスト 水曜クラスです)

皆さま、GWはいかがでしたか?

ガッツリお仕事だった方も、ゆっくりヴァカンスを満喫された方も、本日よりネクストクラス第4回目が始まりますね。

さて、私はGWに某有名一流ホテルにて美容ショーのMCのお仕事があったのですが、

毎回、原稿が難関なのです。

「まるで一枚の絵画のような総絵羽模様をすべて手刺繍で施した」とか、

「ほどよいラフさをプラスした大人リュクスなアップスタイル」とか、

「キラキラシャドウで洗練度をアップさせ」など、だいたい下読みではカミカミで(^^;)

某有名一流ホテル(←言いたいだけ)でシーズン毎に開催するショーでして、今回3回目のご指名だったのですが、毎回緊張感が高まります。

なかなか言い慣れなくて、当日朝もがいていたところ、「あ!基本に戻って滑舌練習をしよう」と思い、”バーズ式ナレーター滑舌総出場”を最初のページからやり始めたのです。

なんと24Pのファッション例文が、似ているではありませんか。

でまぁ、ひと通り練習して、本番は自分なりに納得いくものができた、というお話しでした。

山上さんが仰っていた、外郎売りより役に立つって本当でした。

こんな凄いものを提供して下さいましてバーズ関係者様、ありがとうございます!

ちょこっと告知です。

5/26(土)19:00より代々木駅もしくは北参道駅下車近くのライブハウスに出演します。

クラスの皆様には、ぜったい是非是非いらして頂きたいです♡前売りチケットがございますのでお渡しをしたいです。皆様にお声掛けさせて頂きますので、どうぞ宜しくお願い致します(*^ω^*)