3年後に

卒業生のわいわいです。
先日TVCMのお仕事をしてきたので、そのことを少し書きたいと思います。(詳細はまだ書けないのですが・・)
突然知らない番号からお電話があって、「お久しぶりで〜す!」と言うのですが、どなた??と思ったら「フリーになりました!で、さっそくなのですが、TVCMのナレーションの候補に出したいのですが・・」とのこと。
なかなか思い出せなかったのですが、3年ほど前に訪ねた制作会社にいらした方でした。一度しかお会いしていないはずだし、・・何より名刺やボイスサンプルが残っていたなんて驚きでした。
まず、どんな感じを希望しているのかを聞いて、今までスタジオバーズで収録したたくさんのサンプルの中からイメージに合いそうなのをピックアップして送ってみました。聞き返してみると音楽がとても素敵だし、決まってしまうかもと思ったら本当に決まってしまいました。
いつも素敵なサンプルを作ってくれる山上さんに本当に感謝です♪♪ 楽しく収録してきました。
「2年後3年後に依頼があることもある」とバーズの先生方から何度か聞いたことがありましたが、本当にあるのですね。 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です