飛び込み営業にいってきました!!@はね

いつもお世話になっちょります!!
今日も一日一ツンデレのベーシックコースのはねです!!
さて!今回意を決して飛び込み営業をしてまいりました!!!
初めての飛び込み(汗)
緊張でもう、・・・・もう!!!
制作会社の場所はすぐに分かったのですが、
インターホンを押す勇気がなかなかつかない!!
うろうろしたり(笑)、公園で一息ついたり・・・・
結局入ったジョ●サンにてサワーを飲んで契機づけしていってまいりました!!
お会いしたかった担当の方とはお会いできませんでしたが、
ボイサンはお渡しすることができました!!
しか~し!!
多忙ですから実際にお聞きしていただけないかも!??
これからフォローに入ります~
アドバンスの方はバキバキ営業しているかたがゴマンとか!?
遅いスタートとなりましたが、ゼッタイ一花咲かせますよ!!
コチラもよろしくです!!
スクールバーズ~営業部~
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2460101

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です