8月4日説明会!(&イベント)@木更津あさり

説明会に来てくださったみなさん、ありがとうございました!
さっそくテンさん(あまてらすさんに改名予定?)が投稿してくれました!これはパーティーのイベント景品、「どんだけぇ~ボタン」ですね!
時間が押せ押せな中、学校説明や各コースのプレ講義を盛り込みました2時間、いかがだったでしょうか。
ya.jpg
ベルベットアトゥの紹介、各コースの説明など。授業風景の映像も流れました。
kano.jpg
前で教鞭を持っているのは、アドバンス講師、狩野さんです。会場の後ろの方まで人が!結構なぎゅうぎゅう詰めで・・・(^_^;)
社長.jpg
大窓王もプレ講義!最終授業で登場するはずの大ボス・・・じゃない、校長先生も、今回はちょっとだけ、「売れるための17か条」なる講義を展開。
さらに詳しく&大絶叫のパーティーの様子はスクール”バーズ”HPにて紹介していけたらと思います。
皆様、お疲れさまでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です