スクールバーズコミュ@はねしおり

みなさん、ごきげんようww
今日も元気にツンデレっvvな、はねしおりです。
もうすぐ、楽しみな説明会&パーリィ!ですねっ。
今回もは在校生もメールでの申し込みが必要ですよ。
みなさんはお済みですか?私は・・・・・
あっ!!やべ!まだだ!!!
さて、このたびmixiにてスクールバーズコミュを作成いたしました!
・・・・その名も・・
スクールバーズ~営業部~
です。
ネーミングセンスのなさはさておき、
バーズに通う方のなかでも特に営業をがんばりたいっ!という方の
ためのコミュです。
基本的に承認制で非公開ですので
込み入った話も大丈夫ですし、
mixiのほうがいろいろとコメントしやすいのかな?
と思い作成いたしました。
営業したいの~ん!!
という狼たち!是非おいでませ!
スクールバーズ~営業部~
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2460101

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です