勝手に勉強会@みーら

28日は13時チームの有志で自主練習を行いました!
場所は赤坂区民会館!!と~ってもお得な練習場です。
今回は初めてということもあって、主にあおい先生の授業の復習会でした。
私は初めの2時間しか参加できませんでしたが、教室と違って少しリラックスしてのびのび出来た。仲間同士でも指摘すべきところはビシバシ言い合って、勉強になったと思います。
また次回集まってやりたいです!!その時はデジカメを忘れずに持っていきまーーーす♪♪
すべてを取り仕切ってくれた我らが組長(笑)に感謝です!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です