生野講座!

始めまして。
土曜日13時クラスの“にょにょ~”です。
昨日オプション講座を受講してまいりました。
何でも一番最初というのは不安なものですが、生野さんもまだまだ手探り状態でいらっしゃいました。講座が始まる前から来た人が次々加わっての座談会が開かれて、授業の進め方などをお話しました。
事前にこうして生野さんとざっくばらんにお話することにより、みんな緊張が解けてきて少しリラックスして授業に入ることができたと思います。私も思い切って「ぜひ目の前で原稿を読んでください」とリクエストしてしまいました。
感想は、受けてよかった!細胞ひとつひとつに新しい情報がしみこんだ感じです。
テレビのまんまです!
目の前で生読み(?)ですよ。一瞬視聴者になってしまいました。
耳はもちろん、どうやって読まれるのか全てを焼き付けたくて、一気に体中の集中力レベルが上がりました。
それぞれ原稿を読むのですが、アドバイスされる際は必ずいいところを褒めてくださる。
それから次のステップへの提案をされます。そこでさり気無く不得手なところを指摘される。
まさに<褒めて伸ばす>指導です。
書きたいことはいっぱいですが、みなさん是非実際に受けて体感して下さい。
この講座を受けることができただけでもBird’sに来てよかったと思っています。
このような機会を設けて頂けたことにも感謝しています。
モチベーションが高まりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です