生野さんのオプション講座!@みうらうみ

みぽりんさん&にょにょ~さんと一緒に、
生野さんのオプション講座を受けさせて頂きましたー!
みぽりんさんがおっしゃるように、
生野さんは本当に素敵な紳士でした。
まずは、みんながこの講座で何を得たいのかを聞いて下さり、
それに沿った授業&アドバイスの数々でした。
生野さんの講座で、ドキュメンタリーの題材を2種類やったのですが、
1つ目・・・尺に余裕がある題材
なので、『間』を怖れず思いっきりやること
2つ目・・・尺に余裕がない題材
テンポ良く、けれどゆっくり読む時と同じように表現すること
が、課題でした。
生野さんの細やかなご指導、
そして『尺』という制約がある現場に近い状況設定での講義。
生野さん&スクールバーズは本当に違うなと実感しました!
目の前にガッテンボタンがあれば、
私は押しまくっていたに違いない(笑)!!!!
1時間という短い中でしたが、密度の濃い授業でした。
他の皆さんも受けた後、もしまた機会があれば、
是非授業を受けさせて頂きたいです。
本当にありがとうございました。
P.S.
授業後、見学にいらしていたサファイヤ先生&ウォーリー先生と
講義についての感想を語り合うことができ、とても楽しかったです。
また、大窓王様・狩野社長・小窓王様と営業についてお話させて
頂いた事も、大変勉強&刺激になりました!
私は、アドヴァンスの資格を持っていないので
これは絶対に秋には資格をゲットせねば~!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です