さてさて@木曜ベーシックのミーチス

はじめまして。
みなさんどんどんエンジンかかってすごいですね!
私はナレーターを目指して間もなく、養成所等も未経験なので、自分が一体どれくら
いなのかさっぱり分かりません。なにせ、趣味の世界、井の中の自信だけで、いかに
学校へ行かず業界へ入り込むか考えていましたから・・・。笑 
でも、意識して聞くことで耳が肥えてきたり、プロの方の話を聞いていると、相当甘
く見ていた自分が恥ずかしい限りです。でも今は、初心者の強みを活かして、臆する
事なくイメージする未来図に向かって行きたいです!!いわゆる「生徒」にはならな
いぞ。
そういう意味でも、今週のスタジオ実習はとっても良い機会になりそうです。
やっぱり、土台を作る上でも基礎講座を受けた方がいいのでは・・・と今思っていま
す。
ちなみに、現在何名くらいの方が申込みをしているのでしょうか??
教えて下さるとうれしいです。
それではみなさん、今後ともよろしくお願いします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です