ブラックベルベット@かっつん

ブラックベルベット.JPG

はじめまして。
ベーシックでお世話になります勝又悠友紀こと“かっつん”です。
「絶対落ちた~ぁ!!!」と、オーディション後、
友達に泣きの電話を入れたのも今は昔。
スクール“バーズ”で学ぶ権利を得たことに自信とプライドを持って、
とにかく帰宅するとすぐTVのリモコンを握り締めて番組チェック!
つい番組サーフィンが深夜にまで及ぶので睡眠時間はぐっと減り
今週に入って仕事中に何度も睡魔界にお邪魔している始末・・・。
・・・まいっか。
ところで、Dr.コパ氏によると、10月生まれの私、
今月はリビングや寝室に観葉植物などを飾ると運気アップ!だそう。
早速お花屋さんに行ってみました。
当初、アイビーなどのツル系のものを置こうとイメージしてましたが
店頭に飾ってあった“ブラックベルベット”に体が無条件反応!
これも、ご・縁・です!!
今日から我が家の一員となったベルちゃんです。 (^ー^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です