スクール帰りに!@講師山上

Image121.jpg

どーも~!スクール “バーズ”アドバンスコース主任講師の山上です~!僕もブログに参戦しますね!
さあ~こちらは六本木にある「一蘭」のラーメン!チェーン店とは思えないうまさ!ボク的にはスクール周辺のラーメン屋さんで1番美味しいとおもう内緒のおすすめなのだ!辛いものが苦手な人は『秘伝のタレ』をいれない設定で食べてね!
スクールレッスン会場をでて左、ミッドタウンの公園を突き抜けて六本木に向かい徒歩3分、駅のそばペットショップ隣にありますよ!レッスン後はみなさんでぜひ!そしたら感想聞かせてねo(^-^)o
おおっと、家に帰ってブログを見てみれば、生徒の皆さんの記事がいつの間にやら!なんと、入学式の前に営業に出かけていた人もいるとな?!すごい、すごすぎる!まさに自立したナレーターを目指すスクール!よーし僕も燃えてきましたよー!その勢いでみなさんともにテレビ業界へ冒険の旅に踏み出していくのです!
(by講師山上)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です