入学式を終えて。

皆様、こんにちは。アドバンスコースの坂本可奈です。
この度は数多くの同士たちと共に学ぶことができ、嬉しく思っています。
さて、昨日義村社長にこんな言葉をいただきました。
『営業に行っても、言葉がわからないのでは?』
たしかに。
営業には、商品をプレゼンする能力が必要不可欠なのです。
それにはまず、徹底したリサーチが必要と思い、早速あの後、日テレのバラエティーを作る製作会社の方に会ってきました。
と、いっても、今回のアポイントは『敵を知る』事と、『自分に興味をもたせる』事を重要視していました。
すると、狙い通り、次のアポも取り付け、スタジオ見学も考慮してくださいました。
プレゼンには、求められているものを提供する力と、信頼がなにより大切と感じました。
昨日はその断片を偶然にも勝ち取りましたので、次のステップは、それを持続させる事と、商品カタログの作成に入りたいと思います。
なので、近々、スタジオバーズにお邪魔したいと思います。
私は音声芸術家というジャンルを確立させたいと思っており、ナレーターは、まさに私が目指したVoice Artistにもっとも近い存在なのです。
だから、この機会を最大限に生かしていきたいと思います。
長文ですみませんでした。
そんな私ですが、どうぞ、よろしくお願いします!
坂本可奈
http://kana.akibe.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です