お嬢、【ギャラ論】と【旬の実技】を受講

ありがとう侍JAPAN、圧倒的主人公だった!

お嬢こと前田幸です。ごきげんよう。

早いもので今期ラストの授業から1週間。毎週会っていた皆様の顔が見られなくてお嬢はなんだか落ち着きません。

さて、ブランディング最終授業は義村学長による「ギャラ論

お金のハナシって、気になるし、聞きづらいし、相場もわからないしの三拍子!
たとえ課金制だとしても受けたい授業だったので前のめりで聞いていました。

自分しっかりしなければいかんな!と強く強く思いました。うむ。このタイミングで受けられて本当に良かった。

そんでもってブランディングの後、モードも最後の授業。
講師はあおいさん、「旬の実技」です。

毎回、えいや!そいや!の気持ちで挑んでいました。
そして、毎回しっかりと課題が浮き彫りになって学びになっていたのがあおいさんの授業です。

いつも緊張したけれど、今期最後の授業としては気持ちの良い終わり方ができたなって思うので、そこは自分を褒めてあげることにします🌸

さて、コア→モード&ブランディングと、お嬢はこれでバーズのカリキュラムをひとまわり。

一度「結局、まずはここだよね」とこの1年で痛いほど感じた課題をやっつけることにします💪パワー

どのタイミングでどのクラスを学ぶかを期の終わりごとに選択できるのもスクールバーズのありがたいところ。

もっと自由に読むために頑張らなっきゃ!!

最後に、来期スクールバーズに入るあなた。そう、どんな授業なのか気になってブログを覗きにきている、うん、そう、あなた。

いっこだけお嬢ができるアドバイスをここに記しておきますね。

ブログ、書きな。毎週なまえ書くだけでも「その他大勢」から一歩抜けられるですよ。

以上、お嬢こと前田幸でした!