土曜日モード袴塚です

今日はありがとうございました!

ブログ投稿です。

以下よろしくお願い致します。

土曜日モード。袴塚真実です。

2期目にして初ブログ。

私としては初めての守破離の授業。

バーズの根幹の根幹である第1回目の授業。

売れるための17ヶ条とバーズとはのあれこれ。

説明会の時と、授業やアフターでも聴いてはいたのですが、

納得して大事ですよねと心から頷いている部分と、

まだ理解できていないところがあるんだな、

頷けないなと思う自分がいることに気がつけたのは良かったです。

土曜日モード、コア。

初めて顔を合わす方も多く。

燃えますね。

本当にいろんな境遇の方、すでに活躍されてる方もいて

これ以上ない教室です。

試行錯誤を繰り返しながら

毎回、要求を超えるようなナレーションを叩き出したいと。思います!

まずは、発信。

表現者は与える側。

今日の授業でも何度も出てきたので

まずは実践。

兎にも角にも、まずは思いっきり楽しんで♪

自信をつけて自立できるよう

これから半年間、皆様どうかよろしくお願い致します‼︎

土曜モード 袴塚真実でした。