目黒先生「現代報道と発声」

せめて名前だけは世界一カッコよく言えるようになりたい春15期モードクラスの野田美和です!

4/21目黒先生の「現代報道と発声」を受講しました。コアクラスの時に目黒先生の授業を受けて先生のような人が売れる17箇条のような人なのかと思いました。とにかくあり方がカッコいいのです。今回の授業では現状を確認していただけるとの事だったので、事前にいただいた原稿は全くチェックせずに、ありのままの姿を見ていただきました。レリゴー_(:3」z)_

もうダメダメ過ぎて伸び代しかありません。✌︎(‘ω’)✌︎

ダメなところを、クラスメートに大公開する事になりましたが、今、私が悩んでるところに直撃するヒントをめちゃくちゃ沢山いただきました_:(´ཀ`」 ∠):特に拍と母音の問題と、語頭が大きくなる問題は自分の中で上手く言語化もできず、解消方法も私には千本ノックくらいしか思いつきませんでした。独学も大事だけど、信頼できる先生に見てもらう事はもっと大事ですね。学べる環境にいる間に沢山の事を試したいです。

家に帰ってマジックで大きく指摘された事を書いたので、張り出してこれから毎日特訓します。後、ボイストレーニングを申し込みたいです。むしろ何故今まで申し込まなかったのか… 目黒先生ありがとうございました!アドバイスを胸にがんばります。