とにかく飛び込む!

はじめまして!春15期土曜コアクラスの境です。

入学前の説明会で聞いた売れるための17か条のお話を聞き、その中の一つ「飛び込み」についての説明を聞いたときに「だったらまずバーズに飛び込まないことには何も始まらないじゃん…」と気づいてしまったので、即日で受験の申し込みをしました。

そして土曜日に受講した「ナレーション守破離」やアフターバーズでの学長・畠山マネージャー・先輩方からまたしても数多くの「飛び込み」推奨の話を聞かせていただきました。

「悩む前にとにかくボイスサンプルを作り、そのサンプルを聞いてもらう」「発信して自分を認知してもらう」「自ら海外に営業をかける」などなど、、、どれもこれも今までの自分ではあまりとってこなかったスタンスばかりで、正直に言うと自分がそうなれる自信が全く無いです。

なので!自信が!!無いので!!!とにかくバーズBlogに飛び込みました!!!!

発信が極度に苦手な自分が次に飛び込むべきはここだと思い、とにかく何かを書こうと必死にパソコンに向かって文字を打っています。

皆さんの固い意志やポジティブなパワーにあふれるこのブログの中を読めば読むほど「自分みたいな者の想いを並べてしまってもよいのか、、」と考えてしまうのですが、そんな考えは一度捨てて、まずはこの記事を読んでいただいている皆さんに後ろ指をさされるところから始めていきたいと思います。

次回からは実技のレッスン。何よりも楽しむことを忘れずに精進してきます。