3本は、もう最強!

年末大掃除が近づいて高まってます!
ブランディングクラス、藤野泰子です。

先週今週と狩野社長による「トップサンプル」、山上さんによる「サンプル構成」と
ナレーターにとって大切なサンプルについての講義でした。

◎何のためのサンプル?◎思い出してもらうには?◎パーソナリティーをどう組み込
むか
◎最後まで飽きさせない工夫◎AISAS視点で考える◎旬を取り入れる

などなど…ちょうど新しくサンプルを作っているタイミングと講義が重なったことも
あり、
実践できたこと、改善点・反省点など、よりしっかり次に向けて自分に落とし込むこ
とが
できた!…と思います。
買い手の心理ステップを考えて、ひとつひとつに対策を立ててアプローチできるよう
に。
今年の講義もあと2回!楽しみです。
本日もありがとうございました!