PR バーズ徒歩2分!ルームメイト募集

11期(春・秋)13期(春)の西です。学長より許可をいただき投稿しております。
私、バーズのすぐ近くに「あいべや」というシェアハウスを運営しておりまして
入居に興味ある方はと思いまして、こちらで宣伝させていただきます!

テレビ業界で働く多忙なスタッフのために作ってから早12年。
これまでADさんだけでなく若手放送作家や声優、芸人、セクシー女優まで(笑
様々な方が共同生活し、業界ではなかなか知られた存在のハウスです。
(過去には一時、バーズで学ぶナレーターさんも住んでいました)

素敵すぎるポイントは!
■家賃はわずか36,000円!(光熱費込み)
■港区赤坂というスーパー超好立地!(バーズまで徒歩)
■簡易的な防音室あり!(日々の練習に)
■業界の仲間ができる!(あいべや出身者たちと飲み会も)
■現代社会では大変貴重な3段ベッドで寝ることができる!
■一度ここで暮らせば、どこに引っ越しても豪邸に感じる!

特にこんな方にオススメ!
■都心に引っ越したくても費用がネックになっている方!
■地方住まいで東京にも拠点が欲しい方!
■憧れの港区男子・港区女子になりたい方!
■終電を気にせずバーズ生活を満喫したい方!
■放送業界の人脈・ネットワークを広げたい方!

興味のある方は、公式サイトをご覧の上
問い合わせフォームよりご連絡ください。見学はお気軽に!
http://aibeya.main.jp/