ナレ知りました。

秋13期水曜コアクラスの野田美和です。

10/ 9 田子千尋先生の「ナレ知っとく!」を受講致しました。
バーズのHPでも素敵な写真を拝見しておりましたが、実物はもっと素敵な方でした。
まるでトークショーのような二時間でしたが、もちろんナレーターレッスンですので、私たちがお仕事をするにあたり、どのような事を日頃行うといいか、田子先生オススメ喉のケアグッズ、スタジオでの立ち回り方、原稿との向き合い方をたくさん伝授していただきました。

健康に気を配り

毎日のルーティンで心のバランスを整え

自分を魅力的に見せる洋服、名刺を持って

30分前にはスタジオに入る。

手土産のタコせんべいを配り、

スタッフさんと交流することで心の壁を取り除き、

原稿には真摯に向き合い

しかも知識が豊富で面白くて顔がいい…

そういう人に私もなりたい。

そんな事を強く感じた二時間でした!!すっかり田子千尋ファンと化した私たちは田子先生のお写真をパシャパシャ撮りまくったのですが、どの写真も本当にカッコいいです。すべてが奇跡の一枚でした。どういうことなの?

その中からクラスメイトの 渡辺みゆちゃんが撮影してくれたカッコイイ田子先生の写真を一枚。
もっとスペシャルな写真も撮ってもらったんですけど、そっちは宝物として墓場まで持っていきますね。

うへへ。