2度目の守破離

お疲れ様です。水曜モードクラスになりました濱岡美紗子です。
先日は2度目の守破離。半年あると色々忘れていたり、おろそかになってしまっていたりしたなぁと反省です。特にSNSの写真が”◯◯だけ”になっていたなぁと。与えて側になる意識、発信する意識を今一度持ち直してまた半年生きていこうと思います!
今期の個人的な目標は『どれか1つの特色を見つける、出していく』こと。コア最後の山上さんのレッスンでグサッとくるものがあり、コアでのレッスン、アフターバーズで頂いた言葉や聞いた言葉、他の場所で出会った方々の言葉を参考に自分の特色って何だろう?強みって何?とバイト中にメモに書き連ねていました。自己分析するにおそらく私はプレイヤータイプの人間なんだろうと思います。っぽくは出来るけど自分という強い色が無い感じ。自分の色探しを今期のモード中に見つけたいと思います! それでは皆さま、今期もよろしくお願い致します!!