課題が見えていれば前途遼遠でも洋々楽しく。

おはようございます。

ブランディングクラス藤野泰子です。

今期で3回目の守破離を迎えました。(本当にあっという間に3期目です。)

1年前の秋、意気揚々とバーズに踏み込んだ時よりもより深く、

しっかりと地に足着いた状態で守破離を受けとめられた気がします。

今季ブランディングでの私の目標は「自己ブランディング」と「発信」です。

自己ブランディングについてはモードクラスの時も考えていたのですが、

試行錯誤しながらも…振り返ると多岐亡羊に陥っていた気がします。

自分が持っている物の何を、どう組み合わせてどんな商品として魅せるか。

勝ち切るにはどうしたらいいかをしっかり打ち出しせるようにしたい!です。

そして「発信」。

1期目ではちょこちょことバーズブログをお借りして書いていましたが、

2期目は1回しか書かず発信することが止まっていました。

守破離で毎回「発信大事!」との説明に深く頷きながらも、喉元過ぎれば熱さを忘れる…。の典型ですね。。

なので今期は!「発信」、していきます。

そして今期はブランディングクラスでリーダーを務めさせて頂きます。

至らないところもあるかと思いますが、どうぞ半年間よろしくお願い致します。

そしてそして、新しくバーズ掃除部(仮)も立ち上がりました!

お掃除好きな方、ぜひぜひ入部をお待ちしております♪

藤野 泰子