13期秋始まる 守破離

今期、秋13期水曜モードの花海志帆です。
新学期1発目の授業は「ナレーションの守破離」!です!

既視感しかないベースキャンプのスライド画像に、前期通っていた頃の記憶が一気にフラッシュバックしました。
【自分が目指す山に登るにはいかに準備が重要か】という説明から入るのですが、
この半年間は、そもそも目指す山ってそこなの…?とふと考えさせられたり、まわりにスマートに登山していく先輩をみて羨ましく思ったり、ここだ!と思った道で滑落したりしたことも何度もありました。前半は準備が足りなさすぎて、どこ向かって歩いてるんじゃいワレ、って状態でケガしまくっていたように思います。挙句、ボイスサンプルを作っても高円寺の味がする幕の内弁当となったのはいい思い出です(笑)ただ、サンプルづくりは今の自分の位置を把握するうえで重要だったなぁ。これは本当にそう思います。

徐々に自分の課題に向き合い、レッスンではもちろん、ボイトレやオプション参加でより深く学び、自分にあった登山口を見つけては登山計画を立て直す日々でした。私にとってはバーズの講師陣は主治医的存在。どういう状態に私があるのかを瞬時に見抜き、処方箋もそっと差し出す。こんなに信頼できる環境はない!(´;ω;`)ブワッ

と…そんなこんなで、初回のレッスンを受けながら半年間を振り返っておりました。
売れるための17か条は、前期聞いた内容そのままのはずなのに、自分に入ってくる感覚はまるで違うもの。コアを受講し終えた私は、自分の成績チェックリストのような感覚で見てました。自己採点すると、ぐふぅ

今期の目標は、
どういう風に売れていきたいかという自分の中にある答えを純度高めに磨くこと!
楽しんで学習効果を高めていきます。目指すところにどれだけ到達できるか、自分次第!
みなさん、またこれからもよろしくお願いしますー!