ラストレッスン【強みを探す】

久しぶりの投稿です💦

バーズのドラえもんこと?水曜コアクラスの波多野玲子です!

半年は本当にあっという間。
ラストのレッスンは山上トモ先生の「強みを探す」でした。

バラエティ・情報・報道・スポーツの4ジャンルを3つの解釈から自分が向いていると思うものを選ぶ。

前期もこのレッスンを受けて、私は圧倒的に知識が不足してるとの事だったので、いっぱいコピーをして知識を増やしてとのアドバイスを頂きました。

今回は…、悪い知識が増えてると💦
自分の特徴的な読みを殺して、教科書通りのつまらない読みになってしまったようです。やってしまった…(>_<)

山上先生曰く、私の読みに邪念がなくカラッとしていて、謎のうぶを持っていると。
唯一の武器だと。
うぶ!?ですか(゜ロ゜;

みんなと同じ表現じゃ確かに勝てない。
色んな講師の方に声に特徴があると言われてたんだから、それを面白く生かさなくてどーする!
大胆に外していかないと。

以前は強みがぼんやりだったのですが、どうすればいいのか方向性がハッキリ見えてきました。

今期もコアを受けて良かったと思ってます。
自分の課題も明確に見えてきたし、より一層進化させて行きます❗

講師の皆様お世話になりました。
そして、コアクラスのみんなと学ぶことが出来てよかった!ありがとうございました。

少しでも成長した波多野を見せられるように頑張ります。
どうぞご期待くださいO(≧∇≦)O
ここまで読んで頂きありがとうございました。

波多野玲子。