「旬の実技」④

土曜モード小町まりです。

今回のレッスンはあおい先生による「旬の実技」4回目。

先週は田子先生のレッスンとブランディングでのレッスンで自分らしさ見失い、とても悔しい思いのまま1週間を過ごしていました。

なので今回はもう一度頭の中を整理して自分と向き合う中で挑みました。

あおい先生から、今まで聞いた中で断然良いと評価いただきました。

一皮むけた、とても良くなったと言っていただき嬉しくなったのですが、私の課題はここにあると思います。

レッスンによってとても褒められて嬉しかったりすごくやり切れない思いになったり色々ありましたが、どんな時でもどんな状態でもどんなディレクションが来ても、自分を見失わずに自分のベストをやり尽くせるよう鍛錬し続けることが必要だと感じます。

結局は自分で選択して自分で決めて自分の足で進むこと。自分自身をしっかりと持つこと。これが大事で、読みにも在りようにも表れます。技術的なことはもちろん重要なのですが、1番大事なことに改めて気付かされ心に沁みています。

毎回反省が多いレッスン内容でしたが、学んだことはそれ以上に多く、読みだけでなくこれからの自分の生き方にも繋がるような大切なレッスンでした。

あおい先生ありがとうございました!

アフターバーズで学長に言っていただきました。あるチャンスが来た時にそこで勝負できなければ何にもならない、選ぶ側はそこでしか評価しない、と。

今期はラスト1回。

教わったことを大事にしていきます。

小町まり