スタジオ実習

モードクラスのこじらせ松田です。先日のスタジオ実習のレッスン。狩野さん、武信さん、畠山さんのいらっしゃる中、スタジオを使って原稿読み。

…たぎるねぇ!たぎるよ!ここはもうバッチリ決めたいと思うよねえ!力が入るねえ!!……ハイ!この感情、全部余計でした!こんなもん全部邪念です。

いや、だから「稽古は本番のように。本番は稽古のように。」とか何もかも忘れたか?

まあー、色々とはき違えがありまして上げる所を上げきれず、上げなくていい所をグイグイ行ってしまい、ドンズべり状態で体中の血液が冷えていくのを感じました。

「来た球を打つ」をせずに、やみくもにサーブを打ちまくってた感じです。そんなワガママをする位なら、ヘッドホン調整とか声出して音を取ったりとか、そっちを遠慮するんじゃねえよ!

さすがに堪えてせっかくのアフターバーズでボーッとしてたら「テンション上がって見失うのが現場じゃなくて今日体験できて良かったじゃないですか」と。ステキだ!確かにその通り!バーズ生はステキな方がたくさんです!

一夜明け、自分と向き合おうと録音を聞く事にしました。逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ………!
暗い部屋の片隅、録音を聞いた私は一人……大笑いしてましたw いや笑い事じゃないんだけど、もう一周回って笑うしかない位にリキみまくってました!ハートウォーミングな場面が格闘技の煽りみたいに!これはいかん!

課題は増える一方ですが、今回の貴重な体験からしっかり学んで向上します!