全部二酸化炭素のせいだ。

ゲロゲーロ!🐸

お腹が空いていたので、得意ではない炭酸を飲んでみたら、胃袋が二酸化炭素ではち切れそうです(✽´ཫ`✽)
昔、アニメで、大きな声で鳴こうとしたカエルが息を吸いすぎて、爆発するというシーンを見た事があります。

爆発しそうなう🐸
水曜モードの森戸美唯です💣

きょうは、逸見さんの「情報のトレンド」でした✨

配られたのは、ヒルナンデスの原稿3枚。
自分の強みと思うもので、という話だったので、子供ナレーションをやってみました。

今の私の目標は、子供ナレーションに毒を入れること。
これを強みに出来たら、良いな!と思っております🔥

今こそ、練習の成果を出す時…!と思いましたが、なかなか難しいものですね。
逸見先生にも、「わかりやすい「何か」」と表現されてしまいました。

ただ、目からウロコだったのは「やりきる」ことです。
今まで、子役のナレーションを練習してきましたが、子役のナレーションをしようとしている大人、になってしまうのが気になっていました。 何が違うのかを考え続けていましたが、いっそそれもやり切ってしまえば、1つのジャンル。
子役のナレーションをしようとしている大人、をやり切ってみるのもアリかもしれません。
まだそういう練習をしていないので、なんとも言えませんが、目指してみる価値は大いにありそうです。

また、きょう一番驚きだったのは、「もっと普通の声で読んでみて」という、言ってしまえば、よくあるアドバイスでした。
実はこれ、人が言われているのを聞いたことはあれど、自分が言われたことはありませんでした。

きのうまでは。

実は、きのう、現場で同じことを言われて、リテイクになったばかりだったんです。

今まで言われたことがなかったことを、2日連続で言われた。
たまたまなのか、私が変わってしまったのか。
とにかく、頭に置いて練習しようと思います。

きょうは、新しい観点が得られた日でした✨

さて、お家に着きましたが、まだお腹はパンパン。
ぷぅーっとしたいのに、出ていかない。
お腹空いてるのに、パンパンすぎて入る気しない。
考えがまとまらないよ
たすけてぇ(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)