1か月経過!

青コーナ〜、本日初投稿〜、スクールバーズ秋12期〜土曜コアクラス所属〜、207パウンド〜、まぁつだあああぁぁぁやっすうううゆきいいいいぃぃぃっ!

という感じでプロレスやボクシングなど格闘技イベントの試合前に選手の呼び込みや紹介をする人をリングアナウンサーといいます。元リングアナウンサーの松田靖幸です。宜しくお願い致します。

スクールバーズに通うようになって1か月…え!?早っ!1か月早っ!!

毎回レッスンを受けるたび、先生方のご指導に感激しどおしです!皆さん共通して、生徒の弱点を瞬時に見抜かれます。これがいい耳、鍛えた耳なのですねっ!弱点には的確な克服法を示して下さり、迷う者には惜しみなく実演して見せてくれます。さらにプロとして立ち回って来られた珠玉のエピソードトーク!
課題等に対しても、我々が準備して来た事などはまるで話にならず、もっともっと繊細にきめ細かく。これをプロは瞬時に当たり前にやってるんだよと。

…プロ、半端ないって!!もー!!

やるべき事は山積み。そしてこれからも色々と大事な事を教えて頂けると思うともうオラ、ワクワクすっぞ!

後退は論外。停滞も許さん。少しずつでも前へ。毎日、昨日の自分を超えられるように。俺、頑張れ!!