構成の大切さ

こんにちは!
水曜モードクラスの森戸美唯です!( * ́꒳`*)੭))

きょうは、前期の最後の授業から1ヶ月ぶりの実技の授業♪
その間、前期の消化に努めていたのですが…出来てるのかな……。
消化出来た!と思わないからこそ追求できると信じて、続けていこうと思います。

さて、今日の授業はあおい先生の「旬の実技」でした✨

今日の1番大きな学びは、構成を見ることの大切さです。
原稿の下読みの際に全体を見るのですが、私の観点は甘かったです。
あおいさんは、構成を見た上で、どのテンションで何を目指して読むかも決めてらっしゃる様でした。
もっと瞬時にテレビの型を感じられるように、プロの目線でテレビを観るようにします。

また、改めて、バーズの特性とそれに伴う姿勢についてもお話頂きました。
前期の復習をしていて、迷っていた所だったので、スッキリしました。
必要な教えをしっかり受け取れるようにします。

ちなみに、きょう、はじめて屋外の喫煙所に出ました。
大都会東京の景色が素敵ですね.*・゚ .゚・*.
もう少しすると星が綺麗な季節🌟
煙草は吸わないけど、空いてる時を見計らってまた出てみようかな.。゚+.(*”*)゚+.゚