モード、ブランディング17回目!

おはようございます。
春12期モード(ネクスト)、ブランディング(アドバンス)のばね扶美です。

モード、ブランディング17回目のレッスンは、田子先生のスポーツの煽りと、義村学長と狩野さんと武信さんと畠山さんのマネージャー視点です。

迷いに迷いまくって臨んだスポーツの煽りのレッスン。
結果としてはダメダメでしたが、ハッとさせられるレッスンとなりました。
今自分がやっている事はいずれ役に立つかもしれないけれども、今の私には全く必要がない。
学長から私が戦っていけるかもしれない道を示していただき、今の私のポジションはどこなのかと考えた時、最近悩んでいる事は的外れもいい所だと。

どちらのレッスンも結果は良くなかったものの、得るものが多かったレッスンとなりました!

そして、「全体的に突き抜けた読みがなかったから」という理由がついているので手放しで喜んではいけないのですが、自分が変わった事への結果が明確に出て、多少なりとも変わったのだと実感が持てたので良しとしました。 服装同様に変わっていけるよう、精進していきたいと思います。

ばね扶美(ふみ)