強みを探す

土C こりん星です。

強みを探すというこのシンプルなテーマに、私は道に彷徨う一方で、それでも一先ずやり切って何か発見出来ればなと思い挑みました。

「キャラボイスも有り」と私なりに解釈。モノマネしても声優には勝てませんが、引っかかりになるならやってみようと、何個か候補をあげてやってみました。
実際、私がやったクレしんは器用な人なら出来てしまう。(…本当そうなんですよね。)

まぁ…でも、おかげで発見がありました。

個々での得意不得意はあるも、この中で勝負するには???と考えた時に、【今ある武器を最大限に活かす】のも1つの手なんだなと思いました。

まだまだ昨日のレッスン落としきれていませんが、時間が経ち少し整理できました(→画像)。
難しくも何か掴めたらと思います。