ボイスサンプルを流しました。

コア(ベーシック)こりん星こと田村結湖(たむらゆうこ)です。
今回初めてアフターバーズで自身のボイスサンプルを流させていただきました。
2回目のボイスサンプルですが、流したのは今回が初めてでした。

心にとどめて新たな野心を引っ提げてまた取り組んでいこうと思っていましたが、帰宅してからアドレナリン出っぱなし。頂戴したコメントと、一緒に流した仲間のボイスサンプルに刺激を受けたのが大きいです。

『ボイサンを録ってみた世界があり、そして、流してみてまた見える世界がありました。』

もう少し具体的にいえば、私の場合は「学び」目線で自身(のナレーション)を見て「ビジネス」目線で見ていないということでした。意識は特にしていたわけではありませんが、手元ばかりが気になり始めていくと遠くのゴール(目標)が霞んでしまう。そのゆらぎが、顕著に現れてしまっていたのではないかと。

自分なりに結論付けていたけど、核(原因)にはついてなかったのかなぁとも一人感じていました。
シンプルなことを自分で複雑に仕上げてているなぁ…と書いていて改めて思いました(あーやだやだ)

なにより、就職活動で自分と向き合っていた時よりも、バーズで自分と向き合っている方がかなり濃密。
色んな事が消化されそぎ落とされシンプルになる頃には、きっと強みとなって今以上それ以上にプレイが楽しくなっていることでしょう^^