ブランディング(アドバンス)7回目!

連続投稿失礼致します。

おはようございます。
春12期モード(ネクスト)、ブランディング(アドバンス)のばね扶美です。

ブランディング(アドバンス)7回目のレッスンは、山上先生のトップサンプルです。

あおいさんを例として話してもらうと、ポジショニングについてとてもよくわかりました。
しかし、いざ自分の事を考えようとすると、自分自身がつまらない人間だとわかっている為何も出てこない。
例として1人の方のポジショニングを考えている時「普通」と悩まれているのを見て、私もきっと「THE普通」になるんだろうなと。 だけど、どう普通から脱却すべきかわからない…。
ので、とりあえず「面白くない」という感想をいただいたブログを悩み抜いて書くのをやめ、自由に書いてみようと安直な答えに行き着きました。 いざ自由に書いてみようとするとなかなか難しい。
でも、思い悩んでも面白くないなら悩む必要もないので、多少でも考え方を変える事ができて楽になりました。

今2つのクラスを通っている為か、クラスの半分以上の人の名前と顔を一致させる事ができません。
もちろん話した事がない人はさっぱりです。
しかし、相手も同じく私の事なんて知らないでしょう。
毎週少なくとも顔は見るのに覚えていないとなると、これは発信していかなければ認知されない訳だなと納得。
ずっと作ろうと考えていたボイスサンプルを、とにかく作ろうと思います!

ミッドナイトバーズで、放送時に見るのをやめてしまった「惡の華」を鑑賞。
中学生の恋愛に関する話。
まあ出てくる人出てくる人、中二病がハンパないです。
特に仲村さんが最高。
「ずぶずぶのど変態やろう」なんて素晴らしい言葉、私には絶対に考えられない。
誰かに言ってやりたくて仕方がなくなる言葉です。
学生時代目立った反抗期もなく、真面目な良い子ちゃんぶっていたからか、今更とても中二病に惹かれる。
部屋に入るだけなのにヒリヒリとした嫌な緊張が味わえちゃう!そんな素敵な作品です。
進撃の巨人に隠れてあまり話題にならなかった作品らしいですが、見た事ない方には是非見てほしい作品です。

学長、見せていただきありがとうございました!
もう一回見直してきます!

ばね扶美(ふみ)